夢蔵ステージレポ 隅田川納涼水辺祭り ブラジル人メンバー仲間入り!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0003

今年から8月金・土・日開催の隅田川納涼水辺祭り。

8月19日(金)

7月16日に和太鼓体験に来てくれたミスターニュートンが夢蔵のメンバーに仲間入り。

僅か一か月でステージデビュー!!!

オリンピック開催中のブラジルからまだ日本に来て一年しか経っていないのに日本語ペラペラで

骨で打つ、緩急 などの日本人でも理解が難しい表現もちゃんと理解出来てます。

日本には漫画の勉強に来ていて和太鼓の漫画を描くのが夢で

描写のために自身が和太鼓を打てるようになる!!という目標を以て取り組んでます。

是非日本の文化を以てかえって欲しいですね。

そして受験勉強でお休み中の18歳コンビが一年ぶりにお祭り限定でかえってきてくれました。

相変わらずの仲良しっぷり!!!

二人共、1年前より上達してました。嬉しいですね!!

昨年隅田川からステージデビューした板橋さんも

1年でパワーアップ!!

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

カット倶楽部坂井さん、奥さん、お世話になりました。

IMG_0019

夢蔵 和太鼓演奏:夢之進 響子 板橋 ニュートン

盆太鼓 匠平 剛基

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール