夢蔵ステージレポ 納涼水辺祭り 暑さに負けずキッズが堂々と発表!! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0119

納涼水辺祭りステージ。この日は熱帯夜でしたが子供達がアツさに負けず元氣一杯に発表。

IMG_0153

みんなでシンボルの横断幕設置。

新しい幟にメンバー達も大喜びです。

IMG_0138

先ずは練習。

凌太朗君のお婆ちゃんも一緒にステージへ!!

 

みんな堂々たるものです。

IMG_0113

喧嘩もしょっちゅうするけど二人共大の仲良し。

ずっとずっと仲良しでいて欲しいですね^-^

IMG_0125

おとなメンバーも健在です。

ステージ中はみんな発表だったので

写真が無いのが残念ですが(涙)

夢蔵~MUSASHI和太鼓演奏を3曲ご披露させて頂きました。

 

そして盆踊り大会。

みんなで輪になって踊ります。飛び入り参加大歓迎!!

メンバー達も 太皷と音楽に誘われて訪れたお客さんも混ざって

 

終わった後は乾杯。隅田川の夜景、屋形船、スカイツリー

この一杯がたまりません。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

坂井さん 奥さんお世話になりました。

メンバー本当にお疲れ様でした!!

 

CAST

夢蔵~MUSASHI 

松風 巴 百香 蔵人 板橋 福島

りょうたろう ゆうり ゆうこ

主催:隅田川納涼水辺まつり実行委員会 カット倶楽部

後援:墨田区 墨田文化観光協会

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール