• このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ブエノス ディアス!!おはようございます。百香です。

10月24日はいつもお世話になってる通訳ガイド山本泰子さんのご紹介でメキシコから2組のご夫婦がいらっしゃいました‼︎

突然の問い合わせで、和太鼓の演奏をメーンでやってほしいとのことでした。なのでいつもの体験プログラムも少し変更し、様々な種類の和太鼓を紹介しながら、それぞれの太鼓で演奏をしました。音色も全く違うので、その度に喜んでいただけたように思います(*^_^*)

両夫婦の男性陣はとても興味があるらしく、熱心に質問くださいました。

今回の通訳ガイドは7月16日の体験後 私達のメンバーに仲間入りしてくれたブラジル人のニュートン。

日本の漫画の技術の勉強に来ているのですが作品のテーマが和太鼓、短期間で和太鼓を熱心に勉強していて

僅か三カ月の間にステージでの演奏発表にも7本も参加出来るほどに上達し

日本独特な難しい表現もあったでしょうが、忠実に説明してくれました。

体験に入ると、女性陣は人が変わったかのように、最後まで楽しんで打ち込んでいました!もちろん、沢山の写真撮影をしたのは言うまでもありません☆

img_1181

様々な国からのお問い合わせが増え、私どもも嬉しい限りです!

ムチャス グラシアス!!どうもありがとう!!

山本さん!!!とても素敵なご縁をありがとうございます♬

またお逢い出来るのを楽しみにしております。

担当百香 夢之進

体験提供:時代アカデミー和太鼓教室

 

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール