• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

津軽三味線講師の北村夢雀です!

 

私は、当教室のある墨田区のFMラジオ局にて「北村夢雀の和っしょいラジオ」という番組をやらせて頂いております。『見たことあるよ!』という皆様、ありがとうございます m(__)m

その番組の12月28日放送回に、私の師匠であり、当教室の代表講師でもある松風夢之進(北村貴夢)先生が、ゲスト出演してくれました。

初めての、メディアでの師弟共演。

とても嬉しかったです!

番組では、二人で「じょんから節」を合奏したり、

先生の青年時代の破天荒な?エピソードを伺ったりしました。

Ustreamにて、映像付きで再放送していますので、お時間あればぜひチェックしてみて下さい。

http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed06.html

 

これからも、様々な現場で、師弟共演を増やして行けるよう精進します。

皆様におかれましては、引き続き、時代アカデミー津軽三味線部を、どうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 陰山 沙耶香
    • 2017年 1月 18日

    こんばんわ!、まだまだ仕事中の陰山沙耶香です!!。

    夢雀さんの【和っしょいラジオ】珠に楽しく拝見させて頂いております☆。

    師弟でのご出演素敵ですね☆☆☆。

    残念ながら私のパソコンでは上手く再生できず、音や会話が途切れ途切れになって仕舞い拝見出来ていません…。

    これからも夢雀さんの三味線演奏、そして素敵なゲストさんの出演楽しみにしています!!!。

    また、時代アカデミー和太鼓三味線教室様のブログ更新も乞う期待しています☆。

  1. 夢之進

    陰山沙耶香様
    いつも投稿ありがとうございます。
    拝見して頂く事は夢雀講師にとっても私共にとっても何よりの励みとなります。

    一同 サービス向上を目指して精進致します。

    お仕事大変かと想いますがどうかご自愛ください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール