Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

百香です。

2月10日は、アソビュー株式会社より社員の方々14名様がいらっしゃいました。

アソビュー株式会社とは

~アソビュー公式サイトより引用~

レジャー・遊び・体験の予約サイト アソビュー「とっておきのワクワクを、もっと身近に、すべての人に」をミッションとし、日本最大の遊びのマーケットプレイス「asoview!(アソビュー)」を運営。2015年4月22日にはJTB、YJキャピタル、グロービス・キャピタル・パートナーズ、ジャフコを引受先とする総額約6億円の第三者割当増資の実施、及びJTBとの業務提携を発表しています。約4,400の体験事業者の予約・在庫管理、および15,000以上の体験プランのデータベースを多言語化し提供することにより、情報発信および予約の受け入れ体制の整備という両面から訪日外国人観光客へのソリューションを提供し、日本が観光先進国となるための一助となるよう取り組んで参ります。

全国のレジャー・遊び・体験が探せる日本最大級の検索・予約サイトを運営されております。

週末やおやすみの際のレジャー・遊び探しにピッタリなサイトです。

私達時代アカデミー和太鼓三味線教室もご紹介頂いてます。

http://www.asoview.com/act/music/tokyo/are0137400/pln3000009860/

http://www.asoview.com/act/music/tokyo/are0137400/pln3000009857/

この日は2016年7月16日にあそびゅー和太鼓体験を通じて

夢蔵~MUSASHIメンバー仲間入りしてイベントでも活躍中の

FILIO NILTONが是非あそびゅー社員の皆さんをおもてなししたいとの事で参加、

短期間での成長ぶりに驚きを隠せ無い様子でした。

体験ではアソビューの社員の皆さんは、とても連携が取れていて

共鳴、揃い打ちも音が揃ってはじめから腕も綺麗に伸びていてポーズも素敵でした。

リズムコミュニケーション かけあい

曲に合わせての実践

リズム打ちを終えるたび、『揃うと気持ちいいや〜!』との声が聞こえていました。

人数も多かったので、連体感をより感じて頂けたようです。

和太鼓は縁起物ですので最後には

会社と皆さんの益々の発展とご健勝を願って

開運招福のリズムを皆さんでチカラを合わせて打って締め!!

お仕事終わりで体験でしたのに疲れるどころかとても清々しい表情をされてました。
ちまたでは、会社あげての〝体育祭〟が流行っているようで、

同じ職場でも普段あまり顔をあわせることがなくなってきている社員同士の関わりを深める手段として、

和太鼓体験も広めていきたいものです。

仲間意識も高められ、きっと仕事効率も上がること間違いなしです(*^_^*)

アソビュー株式会社の皆様ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております✨

体験提供アソビュー株式会社http://www.asoview.com/act/music/tokyo/are0137400/pln3000009857/

時代アカデミー和太鼓教室http://www.tokoton634.net/

体験提供:夢之進 百香

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。