• このエントリーをはてなブックマークに追加

百香です。本日は中国台湾など漢字圏のツアー会社の取材でした。台湾人スタッフの方とそのお友達の2名様が和太鼓体験されました。女性2人の体験だったので法被を着て鉢巻をつける際、少し恥ずかしげにされていました(^_^)

法被や鉢巻はオプションですが、日本独特な衣装に外国人のお客様には大変喜ばれるもののひとつとなっています☆
時間が経つにつれ、和やかな雰囲気になってきて笑顔も沢山見せて下さっていました!

最後の写真撮影では自ら凛々しい顔つきで和太鼓打ちらしくキメていました♪

ワーキングホリデーで日本にいらしているようなので、またお会いできたらと思っています!いつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

謝謝!

体験提供:時代アカデミー和太鼓教室

http://www.tokoton634.net/

担当:夢之進 百香

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール