• このエントリーをはてなブックマークに追加

中学一年生の女生徒 三味線が欲しくてお母さんと相談しながら予算と照らし合わせ

三味線ショップ駒吉さんに

丁度手ごろなサイズの犬皮の三味線が破格で出品されていたので急いで予約。

3日後、三味線を手に出来たたとの報告を頂きました。

ケースもお洒落で年頃の女性徒にピッタリな真紅色ケース。

期末試験前なのに勉強そっちのけで毎日 三味線を弾いてしまう事が

お母さんの悩みの種のようです。

(譜面と動画で予習、復習、自宅での練習方法もお稽古時に紹介させて頂いてます)

もうすぐ夏休みですのでお母さんを心配させないよう勉強も三味線も両方頑張って

夏が終わる頃には上達がとても楽しみです。

お稽古用の三味線を検討されてる方もお気軽にご相談ください。

予算は勿論ですが

それぞれに合ったカスタマイズされた三味線を一挺ずつ心を込めて制作して下さいます。

アフターケアも万全です。

時代アカデミー三味線教室

http://tokoton634.wixsite.com/31000

三味線ショップ駒よし

http://shamisen-komayoshi.com/

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール