• このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は特別暑い日でしたが暑さにも負けずテンション高めに入場されました。

歓迎の模範演奏は日替わりで違う演目が演奏されますがこの日は花火をイメージした演奏

途中音の激しい部分もあるので吃驚しないか心配でしたが4人共大喜びでした。

いざ体験では

お母さんは全体を把握してセクションごとに『順序はこうなるわよ』と一家に指示を出してました。

9歳のお姉ちゃんはウッドベース とジャンベ

シッカリさんでお父さんやお母さんが間違った時にこのリズムはこうよってレクチャーしてました。

6歳の妹さんはピアノをやっていて踊りもやってるそうで全身を使って一生懸命打ち込んでました。

お父さんは大黒柱 チカラ強い音でリズムを支えて曲打ちではお父さんも一緒に熱唱!!!

終了後は皇居に見学に行かれました。

会場は東京、秋葉原、上野、浅草、スカイツリー 両国 など20分圏内にあるので

体験前後の観光プランも建て易いですね^-^

またいつでもお待ちしてます。

担当:夢之進

通訳ガイド高橋りえ子 中居佐世子(IJCEE公認通訳案内士)

体験提供

True Japan Tours株式会社

 

時代アカデミー和太鼓教室

時代アカデミー三味線教室

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール