• このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^^)
北村夢雀ですヽ(・∀・)ノ
今日は本所吾妻橋から徒歩数分にある「清雄寺」というお寺の敬老会で三味線演奏をしてきました!

DSC_0018

現地到着してビックリだったのが、普段私が葵の園さんで慰問演奏する時に通っている道のりの途中にあるお寺でした!
ご近所さんだったー!!

中へ案内して頂き早速リハーサル!

DSC_0020

紅白の横断幕がお出迎え(^^)
おめでたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
リハーサルを終え昼食!
お弁当の写真撮るの忘れたー(´・ω・`)
とっても、美味しかったです(*≧∀≦*)

本番前、貴夢師匠と2ショット(・∀・)人(・∀・)

本番は約60名前後のお客様にお聴き頂きました(*≧∀≦*)
皆さん、温かくて優しい方ばかりでした(*´ω`*)
演奏の他に「浪花節だよ人生は」を歌わせて頂いたり、皆さんで一緒に歌を歌ったり、とても楽しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

握手をしてくださった方々、ありがとうございました(*≧∀≦*)
お帰りの際、皆さんから嬉しいお言葉をたくさん頂きました(о´∀`о)
これからも精進していきます!!
また、こちらで弾かせていただける機会があれば、とても嬉しく思います(о´∀`о)
本日は、お招き頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

時代アカデミー和太鼓三味線教室講師

津軽三味線北村流師範 北村貴夢

津軽三味線北村流名取 北村夢雀

演奏依頼の際は

時代アカデミー和太鼓三味線教室に御用命ください。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール