Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

にゅーとんです!

 

もう12月28日。

2017年もう終わるか… あっという間でしたね。

僕個人、2018年という年には目標があります。それは今まで会った人、今までできた絆を大切にし、より深めること。そしてこれからどんどん新しく人達と巡り合い、皆の夢と幸せのために貢献したい。

そんな年にしたいと思います。

そのために精一杯頑張ります!応援よろしくお願い致します!

 

そして2017年、最後の体験。

前日に突然入った飛び込み依頼!承りますとも!

 

それは、ルクセンブルクというヨーロッパの小さな国に住んでいるご家族3人でした!

日本文化を愛し、2週間ほど日本に観光するそうです。

和太鼓のほかに、サムライや相撲、忍者など、日本の伝統的な文化の体験いくつかされているようです。

その気持ちにとても共感ができて、うれしい限りです。

 

体験はとても楽しかったです!

和太鼓に関心を持っていただき、そしてたくさんの笑顔を下さいました。

ありがとうございました。

 

とても明るく笑顔の絶えないお父さんとお母さん。そして法被の姿でがすごく似合う可愛い娘さん(^^)

日本の旅行を最後まで楽しんでください!

宝になる素敵な思い出をたくさん作ってください!

そしてご縁があれば、ぜひまた一緒に太鼓を打ちましょう!

 

ブログ読者の皆様、これで今年の僕の最後の投稿です。

来年もどうかよろしくお願い致します!!!!

 

担当: 松風夢之進 飛利男にゅーとん

体験提供

 

時代アカデミー和太鼓教室

時代アカデミー三味線教室

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。