Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは、花粉症がやばくて鼻水が止まらない嵩丸です。

1/27になんとシンガポールから60名もの方達が体験に来てくださいました!

今回はみなさんなぜかすごくお上手で、どんどんどんどんリズムが早くなってしまうという前のめり感。

「みんなプロすぎて僕がついていけないよ!!」とか

「うますぎるので一緒にチーム組んで世界にデビューしましょう!」

とかジョークを言うと、通訳の人が笑ってしまって通訳できない、みたいななんともいい雰囲気の体験でした!

90度くらいにおじぎをして「来てくれてありがとう!」と言うと、みなさんも「アリガトウゴザイマス!」と深々とおじきをして帰って行かれました。

おじぎの文化も真似してくれて、なんだか嬉しかったですねー!

大勢で心をひとつにして一つの音を出すのってすごく楽しいです。

また来てくださいー!

担当:嵩丸 響子 百香 飛利男ニュートン

体験提供:H.I.S

時代アカデミー和太鼓三味線教室

http://tokoton634.net/

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。