Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

本日は午前中にイギリスからご家族4人のゲストがお見えになるはずでしたが

日程の関係で急遽来れなくなったとの事で残念でした。

午後からは来年2019年に100名での団体体験を検討されてるエージェントと

ロシア語の通訳ガイドが視察の体験でお見えになりました。

模範演奏と体験時の進行

そして和太鼓の打法など御覧頂きました。

160名様でも200名様でも同時に和太鼓体験可能な事をお伝えすると

それは『お祭り、もしくはイベントなどで太鼓が集まって私達も参加させて貰えるのですか?』

と質問されて来たので

『いえいえ、私達はお客様のご希望の日時に 体験のために 和太鼓をご用意する事が可能です』

とお伝えするととても驚かれてました。

とてもリスペクトされて

私共の和太鼓体験をTourに組み込む事を善処して下さる事になりました。

体験当日の2週間前に100名様団体体験や1か月半前に160名様の団体体験を実現した実績もございますが

会場規模が大きくなり準備や和太鼓 スタッフ手配の関係でお早目の打ち合わせが必要となって参ります。

最大同時体験80名までの団体での同時に津軽三味線体験も可能です。(80名以上もご相談下さい)

2018年、2019年、2020年で大団体のツアーをご検討中の

エージェント様、企業様、旅行代理店様

お早目にご予約 お申込みお待ちしております。

時代アカデミー和太鼓三味線教室

http://tokoton634.net/

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。