Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

日曜の午後に浅草にお住まいの男性が三味線体験ご利用頂きました。

暑い日でしたが道に迷われたようで

浅草界隈は私も何度行っても未だ道に迷う際がございます。

なんとか辿り着かれて体験開始。

模範演奏の感想は

長いですね^^

本当にこんなの弾けるようになるんですか?

体験ではゆっくり一つずつ丁寧にやって参ります。

三味線は難しい楽器です。

始めは苦労されてましたがコツを掴むとトントンと

進んで行きます。

体験の後に

続けてみたいと心から想えるものに巡り逢えました。

続けたいです!!

と声を頂きました。

熱意が凄く自分の楽器が欲しいとの事で

三味線の手配もご相談頂き本格的に始める事になりました。

和ブームとはいえ伝統楽器は担い手継承者が不足している状態です。

海外の方も多数関心を示していらして下さいますが

日本の方こそもっと関心をもって継承して頂きたい。

僭越ながらも思い立った時に三味線が弾ける

環境の提供と魅力を伝えて参ります。

 

担当 貴夢

体験提供

時代アカデミー和太鼓三味線教室

http://tokoton634.net/

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。