Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
Pocket

貴夢です。残暑がまだ続きますが館内は秋に模様替え。

折り紙の中村先生の作品が出迎えてくれます。

お酒好きの方が多く 本来はカフェなのにコーヒーよりビールの売り上げが多いと苦笑い。

1階にあるカフェフルセイユさんは大人気のビールサーバー。

9月中旬までは週末は営業時間を18時までを20時までに延長。

 

さてさてそんな季節の変わり目 津軽三味線体験にお越し頂きました。

以前から三味線をずっとやってみたくて念願叶って

体験されたそうで体験終了後も三味線を離そうとせず夢中なご様子でした。

津軽三味線は弾く(メロディー楽器)と打つ(打楽器)両方体感できる稀有な楽器ですが

音もシッカリ出てびっくりしました。

60分短期2回コース

1回目では三味線式ストレッチ、基本のワンフレーズ 基本の3つの型のフレーズまで

2回目では三味線の基本技の一つスクイと楽曲にチャレンジして頂く予定です。

2週間後お待ちしております。

img_1219

時アカデミー津軽三味線教室は

7歳から80歳まで月1回から通えるフリー形式

1回限定の体験レッスン、 発表に向けた集中レッスン

2回、4回の短期レッスンも御用意しております。

いつでもお待ちしております。

 

【体験提供】

ソウ・エクスペリエンス株式会社

時代アカデミー津軽三味線教室

担当:北村貴夢

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。