アメリカから仲良し親子2家族で和太鼓体験

5.0
家族体験
instructor
instructor

百香です。29日は、日本へ旅行中の仲良し2家族がいらっしゃいました。それぞれお父さんお母さん息子さんの3人家族が2グループ。

 

息子さんは2人とも、私達指導者の手元を食い入るように見ながら和太鼓を打っていました。

途中少しずれてしまったところがあったときは、『あ〜ダメだった〜』とニコニコしながら頭を抱え悔やんでいる姿がとても印象的です(*^_^*)

一見、クールそうに見える男の子も、みんなで和太鼓を打ち始めるととても無邪気で楽しそうなので、こちらまでも嬉しくなります。

高学年とジュニアハイスクールなので最初は二人共大人しくしてましたが

体験後は二台一度に打ったりとても元氣いっぱいでやっぱり男の子だなあ^-^と感じました。

日本旅行の思い出の1ページになったでしょうか?まだまだ日本を満喫していってくださいね☆

今回のお客様、実は前日申し込みで体験にいらっしゃいました。急遽、和太鼓を打ちたい‼︎となっても、ご対応することも可能です!

思い立ったらまずはご連絡を(*^_^*)

お待ちしております〜♪

担当:夢之進 百香 小春

公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!

【和太鼓/三味線/篠笛/琴】一日体験コース
        
【和楽器演奏チーム 夢蔵-MUSASHI-】
結婚式・企業式典・芸術鑑賞・国際イベント等、ご要望、ご予算に応じて演奏依頼承ります。
詳しくはこちら

コメント

上にスクロール
タイトルとURLをコピーしました