Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 

鍛えられた肉体と精神で三味線響きもガッチリの男性60分2回コース

Pocket

和太鼓もガンガンに打てそうなガッチリとした男性が三味線体験にいらして下さいました。

三味線も和太鼓も腕 指先 体幹 身体の芯から円、弧を描くようにすなわち輪、和

構えを創って行きます。武術でも楽器でも最初のこの構えがナカナカ難しいものです。

腕が下がったり猫背になったり腰が引けたりクビが曲がったりチカラが入り過ぎて定まらなかったり。

背筋が伸びて大地に根が張ったようにこの構えがシッカリ出来て居ます。

身体の遣い方をご存知なだけにバシッと皮まで打ち込む音を出されてました。

しかし段々メロディーが複雑化して動きを伴って来るとさすがに上手く行かなくなって来ます。

時間いっぱい黙々と打ち込んで行きます。

良い響きが出た時は喜びも一塩です。

60分2回コース。

次回もまたお待ちしております。

担当:北村貴夢

体験提供

SOWエクスペリエンス株式会社

https://www.sowxp.co.jp/experiences/shamisen

時代アカデミー三味線教室

http://tokoton634.wixsite.com/31000

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。