Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
Pocket

夢子です。

7月20日はガイド様の研修二本を終えた後に

アメリカ、ドイツ、イタリア、デンマーク、など様々な国からの留学生に和太鼓体験にお越し頂きました。

昨年も様々な日本文化を体験された中で和太鼓体験が一番感動したのだそうで

今年も『一番楽しかった』と喜んで頂けるよう私達も精一杯やらせて頂きました。

皆さん留学生でおよその日本語は理解されているのですが

やはり和太鼓は難しい表現があるため解らない部分が出て来ます。

リーダー格の男性が都度細かく通訳されてました。

途中難しいリズムもありましたが全員でチカラを合わせてクリアたびに

喜びを噛みしめ合う姿が印象的です。

そして最後はセッションします。

参加された感想は

『一番楽しく興味深い体験だった』『また日本に来た時には利用したい』

という声を頂きました。

皆さんの世界での活躍と成功を心より願っております。

担当夢之進 小春 夢子

体験提供

株式会社GoGo World

時代アカデミー和太鼓教室

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。