オーストラリアからジャンベ奏者女性とご家族5人家族で和太鼓体験

5.0
インバウンド
instructor
instructor

本日はオーストラリアからふた組いらっしゃいました。ひと組は3人兄妹の5人家族、少しクールなお兄ちゃんと、和太鼓の大きな音を聴くたびにキャッキャッと喜び合っている無邪気な愛くるしい姉妹。(*´ω`*)

お父さんはとても逞しくお母さんはおおらかな愛で家族を包んでいる素敵なご家族です。

もうひと組は、当初はお二人の予定でしたが、お連れ様が体調を崩されたようで今回はお一人で参加してくださいました。

アフリカの楽器ジャンべ奏者でヒーリングの教室を開講されてるそうで

和太鼓の響きも心癒されるから絶対にあうわ。と仰ってました。

小さな女の子たち含めとても興味津々で、和太鼓について沢山質問してくれました。

お父さんからの質問で、和太鼓は若い世代に伝えられていっているのか、と。大丈夫です、我等チームメンバーには3歳児がすでに初演を経験しており、見事な打ちっぷりを披露してくれています。この伝統文化はきちんと受け継がれていますし、この先もそうであるよう、私共が古き良きものの伝承者として沢山活動をし、日本人にはもちろん世界中の人々にももっと広めて参ります。

担当夢之進 百香

通訳ガイド 山下順子 豊島裕美子(IJCEE公認通訳案内士)

体験提供

公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!

【和太鼓/三味線/篠笛/琴】一日体験コース
        
【和楽器演奏チーム 夢蔵-MUSASHI-】
結婚式・企業式典・芸術鑑賞・国際イベント等、ご要望、ご予算に応じて演奏依頼承ります。
詳しくはこちら

コメント

上にスクロール
タイトルとURLをコピーしました