Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
Pocket

こんにちは!

にゅーとんです!
今回の記事は、都内の企業様20人の体験のレポートになります!

お昼過ぎにお客様と待ち合わせ。

夢蔵チーム3人で法被の姿で駅付近へ駆け足でお迎えに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

片手にチーム幟を持ちながら、ハチマキ、法被、たっつけ、足袋と、和太鼓演奏者の衣装を万全に纏った状態で町を歩くと、周辺の人たちに見られ、それはやはり恥ずかしかったです。しかし何とも言えない特別感があり、気づいてほしい、目を向けてほしい、我々を見てくれ!そんな思いを抱く私もいました。( ˘ω˘ )

遠くから瞬時お互いの確認ができ、無事にお客様と合流ができました。共にいざ会場へ!🔥

一番最初に我々側の模範演奏を届けました。拍手と笑顔で、とても暖かく受けて下さいました。

感銘!

企業様5つのチームに分かれてから体験開始!

せーのっ!

元気よく楽しく熱く頑張る企業様。

和太鼓未経験と思えないくらい皆覚えるのが速く、あっという間に基本リズムを習得。

さすがこの大手企業の従業員たちだけのことはある……

最後にチームで演奏勝負!なんと負けたチームには企業の大切な課題一つ任せられることに。

「任せられたい!でも負けたくない!」

皆様はきっとこんな心境で挑んだのでしょう。

大丈夫!勝っても、負けても、最後はみんなの勝ち!みんなはハッピー!それが一番大切です!

そして短い1時間半があっという間に終わりを向かえ、解散。

本日はとても有意義な体験でした。

企業様と巡り合い共に和太鼓を打つことができ、光栄と感悦でした。

いつかまた一緒に和太鼓を打ちたいです。(^-^)

今後も頑張りましょう!おう!🔥

担当 夢之進 にゅーとん 一茶

体験提供

時代アカデミー和太鼓教室

時代アカデミー三味線教室

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。