• このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

本日はオーストラリアから4人家族がいらっしゃいました。

和太鼓の歴史説明をする際、熱心に耳を傾けて下さり、

質問や相槌を交えながら参加下さいました。

体験中は全員が大きな声で日本語の掛け声をかけてくれていました。

特に、毎回全力で声出しをしていたのは1番下の息子さん^_^

質問も沢山してくれて、彼の発言ひとつひとつでとても盛り上がりました。

少し冷静な娘さん、毎回きちんとクリアできて、その時はとても愛らしい笑顔を見せてくれました。

 

音楽を交えての応用編では、曲が流れた途端、お父さん・お母さんが踊り出すという、

みんなが笑顔になる瞬間を沢山作ってくれました。

 

私、自身 ゲストの雰囲気や、ガイド通訳の方の対応で助けられている面が多くあります。

ゲストへ日本での最高な思い出作りと最大限のおもてなしを提供することは

私共の役目ですが、私自身も楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。

Thank you so much✨

担当 百香

通訳ガイド

村山栄一 中舛美穂(IJCEE公認通訳案内士)

体験提供

True Japan Tours株式会社

 

#DreamAcademy #夢アカデミー #夢蔵MUSASHI #634夢TV和太鼓教室

#DreamAcademy #夢アカデミー #夢蔵MUSASHI #634夢TV三味線教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三味線雑学

  1. 2018-8-10

    生徒さんの三味線が見つかるまで~フランス人のお父さんがフランスに帰る前に大至急

    和太鼓体験と三味線体験をして下さったフランス人のお父さんから ご連絡頂きフランスに帰る前に三味…
  2. 2018-7-23

    生徒さんの三味線が見つかるまで~男性お稽古用三味線 予算5万円

    体験にいらして下さった男性が継続する事となり お稽古用の三味線が欲しいという事になり 駒吉さんに…
  3. 2018-7-1

    生徒さんの三味線が見つかるまで~20代女性お稽古用三味線 予算5万円

    レンタル三味線を利用して暫くお稽古に通って下さっていた女性が じょんから節を弾けるようになりたい。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。