• このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

皆さまGWはいかがお過ごしですか?

早々に、#上越新幹線が3時間半ストップ

というニュースが流れていましたが

^_^; 大変そうでしたね~旅行客は大勢だったでしょうのに~。楽しみにはこんなトラブルもつきものなのかな~それもまた、思い返した時に思い出のひとつになるのでしょうか⁈✨

さてさて、こちらはこれが本当の平成最期の和太鼓体験‼︎✨笑

急遽、和太鼓体験のご依頼がありました^_^ 本日は、埼玉から日本人のご夫婦!お二人ともとても柔らかい雰囲気で、ニコニコされていらしてくれました。

一番最初に和太鼓の一音を聞いた時は、思わずお二人同時に〝おぉ~〟と声が漏れていました!笑

体験が始まってからは、自身で打てる喜びからか、旦那様は常にリズミカルなステップを踏んでいました^_^

奥様は打つ姿勢がとても綺麗でした!

お二人ともテンポ感もよく、いい音で打てていたので、盆祭りのリズム打ちの時は拍子打ちもチャレンジしました。〝こうなってくると(リズム打ちの掛け合いが続くと)、本当に楽くなってきますね~✨〟と旦那様。

その通りなのです‼︎やはり和太鼓は仲間と色々なリズムで打ち合っているのが楽しいですよね!

GW中の楽しかった思い出の1ページに、和太鼓体験が刻まれると嬉しいです✨

ステキな休暇を~。

 

担当 夢之進 百香

 

公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!

公式YouTube【夢DreamTV】ちゃんねる登録応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三味線雑学

  1. 2018-8-10

    生徒さんの三味線が見つかるまで~フランス人のお父さんがフランスに帰る前に大至急

    和太鼓体験と三味線体験をして下さったフランス人のお父さんから ご連絡頂きフランスに帰る前に三味…
  2. 2018-7-23

    生徒さんの三味線が見つかるまで~男性お稽古用三味線 予算5万円

    体験にいらして下さった男性が継続する事となり お稽古用の三味線が欲しいという事になり 駒吉さんに…
  3. 2018-7-1

    生徒さんの三味線が見つかるまで~20代女性お稽古用三味線 予算5万円

    レンタル三味線を利用して暫くお稽古に通って下さっていた女性が じょんから節を弾けるようになりたい。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。