湿度が高い‼︎まだ梅雨は明けてないようですね!
本日は朝、他団体との搬入時間が重なったということもあり、和太鼓搬入で上まで運ぶのに1時間くらいかかってしまいました^_^; これも雨降りの日は仕方のないことなんです~ なるべく、和太鼓たちが雨に濡れないように!と気をつけながらの搬入なので、時間がかかってしまいますね~。
そんなこんなで運び終えてから、本日は制作日なので、和太鼓テキスト用の撮影をしました~!
和太鼓を斜めに置いての打法についてです。これはですね~実に難しい。撮影中、無理のあるポーズで静止をしていなくてはならないので足も腕もプルプル。。。笑
明日絶対筋肉痛だろうな~と思いながら無心にポーズ。。。笑
インナーマッスル鍛えられまくりです‼︎笑
巷では、インナーマッスルを鍛えれば痩せる!なんて言われていますが、本当にそう思います✨
どんなポーズか気になる方は、ぜひブログの【斜め打ち打法基礎編】の方もチェックしてみてください✨
担当 夢之進
百香
公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!
公式YouTube【夢DreamTV】ちゃんねる登録応援よろしくお願いします!!



