中国から社員旅行20名で法被を纏って和太鼓体験

5.0
褒賞旅行

連休は観測史上最大級の台風19号の影響で

被災された方の一日も早い復興を心よりご祈念申しあげます。

そんな中ラグビーWorldカップのスコットランド戦

とても勇気と感動を頂きました。

ラグビーは体格の良い選手

背の高い選手

背の小さい選手

様々な個性の豊なプレイヤーが泥まみれになりながらも一丸となって戦う

どことなく和太鼓と通ずる部分もあって私達のチーム夢蔵MUSASHIのキャッチフレーズ

「One For All、All For One」

「1人はみんなのために、みんなは1人のために」ワンフォーオール

とても影響を受けてます。

そんな中で20名の団結Teamワークのすばらしさを体感させて頂きました。

15日の中国から社員旅行20名で和太鼓体験。

 

模範演奏をゲスト20名での号令に合わせて開始

模範演奏中に拍手と手拍子コールがおこり

体験の前からゲストと一緒に手拍子に合わせて演奏させていただきとても心地良かったです。

女性もたくさんいらっしゃって

女性が笑顔で活躍できる職場であることが雰囲気から伝わってきました。

そして男性陣も元氣いっぱいで太鼓打つ前からテンション高めのお祭りモードです。

13日に日本にいらっしゃって不安な状況でもあったと思いますが

皆様終始明るくとても元気で

声出しやアクションをつけるセクションでもとても盛り上がりました。

とても元気を頂きました。

法被を纏って皆さんで写真の取り合いをされて

とても礼儀正しく

規律もしっかり取れて素晴らしいチームワークでした。

そして何より笑顔がとても素敵でした。

体験最後に体験修了書を授与させて頂きました。

旅の安全と平和を心からお祈りしております。

多謝!!再見!!

担当 夢之進  柳水

通訳ガイド野村あずさ

体験提供

公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!

【和太鼓/三味線/篠笛/琴】一日体験コース
        

すみだ教室【和太鼓教室/三味線教室】

コメント

上にスクロール
タイトルとURLをコピーしました