【夢蔵】2022年もよろしくお願いします

夢蔵だるま親睦会 飲み会

新年、あけましておめでとうございます!
2022年、寅年です。

年末年始、今年は寒波の影響でとても寒く、年の初めは関東で雪も積もりました。
降っているときは、そんなに積もらないだろうなぁ、と思っていたのですが、あっという間に気が付いたら20㎝近く積もっていてびっくりしました!

さて、夢蔵 和太鼓チームは、その降った雪がまだ残る1月9日から打ち初めでした。
お正月は寒くて籠りがちだったので、最初のお稽古はやはり疲れました。
全身筋肉痛です。

お正月太り解消、年初めの気合い入れ、疫病退散、笑門来福、諸々祈願!
「寿・祭り太鼓」という、ちょっと長くて、連係プレーが必要で、気の抜けない曲を稽古しました。
確かに年初めにぴったりの曲名ですが、休み明けの身体と脳にはちょっとハードだったかな… 😆

夢蔵は今年、結成8周年になります。
結成からこれまで色々なことがありました。
特にここ2年間は、コロナの影響で今までにないような形でチームを継続しています。
今年もまだ厳しい状況が続きそうですが、そんな環境に負けずに、
元気な様子をお届けしていけるよう、今年も活動を続けていきます。

夢蔵で使用しているシンボルマークに達磨さんがいますが、達磨さんのように七転び八起き精神で
柔軟にコロコロ転がって乗り越えますよ~

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

担当 夢之進皐月百華如月鳴

[clink url=”https://tokoton634.com/archives/11956″]

 

公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!

和太鼓演奏 和楽器演奏 ステージ イベント 余興 企業式典 結婚式 演奏依頼受付中

すみだ教室【和太鼓教室/三味線教室】

 

コメント

上にスクロール
タイトルとURLをコピーしました