おはようございます!
講師の夢雀です。
今日は、私がレギュラーで担当している生徒さんの一人をご紹介します。
Iさんは入会して約半年の60代女性です。
月2回ペースで、レッスンをさせて頂いております。
「長く続けるため、プレッシャーなく、ゆっくり進めたい」
というご本人のご希望に合わせ、
基礎的なフレーズの反復をメインに、
時には、有名な童謡のメロディを、遊びで取り入れるなどしながら、
日々、楽しくレッスンしています。
そして、ご本人のモチベーションも高く、次回からはいよいよ、本格的な古典曲にチャレンジして下さいます。
これからのIさんのレッスンがますます楽しみな私です。
夢アカデミー では、もちろん一定のカリキュラムはありますが、ご本人のご希望やスケジュールを尊重し、無理のないペースのレッスンを心掛けています。
少しでもご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。
おまけ
Iさんのレッスン中のお写真を撮らせて頂きました↓
★★★★★★★★★★
津軽三味線は
【カッコいい】
【やってみたい】
【触れてみたい】
という思いの反面
<敷居が高そう>
<音感やリズム感がないと無理そう>
<機会やタイミングが無かった>
という声をよく耳にします。
そんなことはありません!
初心者の方でも、気ままに楽しく体験出来ますので、まずはお気軽にご連絡下さい( ☆∀☆)
公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!
| 【和太鼓/三味線/篠笛/琴】一日体験コース | |||
|
![]() |
|
|









コメント