こんにちワッショイ!松風です。
本日は演奏依頼のお下見として和太鼓体験と演奏のダイジェスト
事前に準備して
朝から入念にリハーサル。
意気揚々とワクワク

お時間になっても一向に現れる気配がありません。
時間の間違い?まさか事故?
ドタキャン
これまで何度か残念ながらゲストが当日参加出来なくなってしまう事はございましたが
連絡の無いキャンセルは一度もなく
ビジネスの超一流の方たちがまさかそんな事をするはずがないと
待ち続けましたがいらっしゃいません。
ご連絡先に何度かお電話をかけても繋がらず
日も暮れてかじかむ中
途方に暮れて 断念
意気消沈して

片づけをしていたところに
折り返しの連絡が・・・丁重なお詫びと演奏の依頼確定

担当 夢之進
夢子
鳴









