• このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは、新人講師の北村夢雀です!

6月14日(火)の三味線体験レッスンのレポートです!
この日は出張体験教室で、都心部官庁街にある某クリニックへお邪魔しました!
#DreamAcademy #夢アカデミー #夢蔵MUSASHI #634夢TVでは、両国(蔵前)BIGSHIP構内でのレッスンがメインですが、お客様のご要望によってはオフィス・学校等に出張させていただいてます。

さて、この日のお客様は、そのクリニックの女医先生。
東京と大阪を行き来して、医療活動に従事なさっているアグレッシブなドクターです。
以前、長唄三味線を少し習っており、津軽三味線にご転向とのこと。
津軽三味線の魅力、力強さをお伝えできるよう、誠心誠意レッスンさせていただきました。

数日後、「自前の津軽三味線を購入した」とのご連絡を頂戴しました。
アグレッシブな行動力に舌を巻くばかりですが、私のレッスンで津軽三味線の楽しさを感じて頂けたこと、講師冥利に尽きることです!
こちらのお客様は定期レッスンとして今後も継続されるご予定ですので、ご本人の承諾が得られましたら、お写真付きでレッスンの模様をレポートしていきたいと思います!

三味線夢雀様JPG

体験教室のご予約はこちらのURLからどうぞ!
http://tokoton634.net
三味線を弾いてみたいという方、是非!!

The following two tabs change content below.
北村夢雀

北村夢雀

夢アカデミー 津軽三味線講師 北村夢雀のわっしょいラジオ すみだリバーサイドFM 隔週水曜夜配信中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三味線雑学

  1. 2018-8-10

    生徒さんの三味線が見つかるまで~フランス人のお父さんがフランスに帰る前に大至急

    和太鼓体験と三味線体験をして下さったフランス人のお父さんから ご連絡頂きフランスに帰る前に三味…
  2. 2018-7-23

    生徒さんの三味線が見つかるまで~男性お稽古用三味線 予算5万円

    体験にいらして下さった男性が継続する事となり お稽古用の三味線が欲しいという事になり 駒吉さんに…
  3. 2018-7-1

    生徒さんの三味線が見つかるまで~20代女性お稽古用三味線 予算5万円

    レンタル三味線を利用して暫くお稽古に通って下さっていた女性が じょんから節を弾けるようになりたい。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。