おはようございます!
新人講師の夢雀です!
本日は凄く寒かったですね(^^;
急な気温の変化だったので体調管理気を付けないと(^^;
男性お一人様の三味線体験レッスンがありました!
三味線は聴いたことがあるけど触ったことが無いと仰ってましたが、とてもスムーズにフレーズを弾いていてビックリしました(゜ロ゜;
短時間で上達され、ご本人の意欲もご活発だったので、より難しいフレーズにも挑戦して頂きました!
三味線の楽しさ、奥深さを感じて頂けていたら幸いです(*´∀`)
ご体験ありがとうございました!
そしてまた、体験者の方と記念写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので1月9日(月祝)に行われた夢アカデミーコンサートの楽屋裏写真、私と同期名取の夢色さんの2ショットを載せておきますwwww
夢色さんブログ初登場です
★★★★★★★★★★
津軽三味線は
【カッコいい】
【やってみたい】
【触れてみたい】
という思いの反面
<敷居が高そう>
<音感やリズム感がないと無理そう>
<機会やタイミングが無かった>
という声をよく耳にします。
そんなことはありません!
初心者の方でも、気ままに楽しく体験出来ますので、まずはお気軽にご連絡下さい( ☆∀☆)
夢アカデミーのHPまでお願いしますm(__)m
公式HP【夢アカデミー/夢蔵MUSASHI】ご利用お待ちしております!!
| 【和太鼓/三味線/篠笛/琴】一日体験コース | |||
|
![]() |
|
|








