Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
Pocket

12月23日イギリスから男女4名様が和太鼓体験にいらっしゃいました。

法被セットをレンタルされて撮影用のカメラマンを連れてこられてやる気充分でした。

法被と鉢巻きがとてもお似合いの日本人の女性2名様

とてもユーモアあふれるお父さんと通訳して下さったのが息子さん。

和太鼓は独特な表現が出て来るため通常は

ガイドさんも通訳士の資格を持った方で専用の和太鼓研修を受けた方が通訳して頂くのですが

お客様のご要望の際にはお連れ様やご家族の方に通訳して頂いております。

息子さんの通訳とお父さんのやり取りがとてもユニークで終始笑顔の絶えない体験となりました。

楽しそうに和太鼓を打たれてる姿を観るといつも本当に心が和みます。

途中リズムを繋げて曲をみんなで演奏するのですが

何度か失敗してとても悔しがるお父さん。とてもやんちゃに地団駄します。

ワンモアチャレンジ。

イギリスに帰ったら和太鼓教室を開くよ。とユーモアたっぷりに^-^

なんとローリングストーンズのメンバーの方が同じ街に住んでるんだそうです。

動画を見せるよっておっしゃってました。

イギリスで輪が広がる事を願っております。

旅の安全と幸せを願ってトコトンドンドンドコまでも!!!

担当:夢之進 嵩丸

体験提供:あそびゅー株式会社http://www.asoview.com/act/music/tokyo/are0137400/pln3000009857/

時代アカデミー和太鼓教室

http://www.tokoton634.net/

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。