Afrikaansالعربية简体中文繁體中文NederlandsEnglishFilipinoFrançaisDeutschItaliano日本語한국어PortuguêsРусскийEspañolTiếng Việt
 
Pocket

本日は、7月20日に体験して下さった日本語学校に通われている生徒さん達がリピートで来てくれました。

生徒さん4名とその学校専属の通訳ガイドさんとカメラマンの方々、計6名での体験でした。

それぞれ、2、3週間の短い期間の留学のようですが、アメリカやスペインから日本語を学びにいらしてます。

いつも思いますが、世界中には

色々な国がある中、日本をチョイスしてくれることも嬉しく思いますね。

はじめの私共の模範演奏の直後、『わぁ~すごい~!』と日本語が聞こえてきました。控えめな学生さん達からそんな声が漏れてきて、

私共も思わず笑顔が溢れていました。ありがとう。

この模範演奏は、その日の演奏メンバーや、時期によって色々と演目が変わります。なので一度受講された方にでも、また違った思いを提供できるかと思います。何度いらしても、飽きさせず、沢山のコミュニケーションを取りながらの体験内容となるよう心がけています。

また遊びに来てくださいね~(^_^)

担当夢之進 百香 NILTON

時代アカデミー和太鼓教室

時代アカデミー三味線教室

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。