• このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

昨年に引き続き、5周年を迎えるBIG SHIPまつりに参加させていただきました!

前日、子供達も遅くまで稽古に励みました。

BIG SHIPは、墨田区にある地域プラザで、創立当時から私たちがお稽古などで利用させてもらっている施設です。

受付にはいつも優しく声をかけてくださるスタッフさん達がいて、今日も、

「ぉ!今日はがんばってねー」

と声をかけてくださいました‼︎

ありがとうございます✨

いつものその笑顔が見られるとホッとします^_^

 

お祭りはとても賑わっていて、焼きそば・ポップコーンのほか色々な企画もあって子供たちもたくさん集まっていました。

そんな中、いよいよ本番!

本番前に玄関で私たちが、お祭りを楽しんでいる方たちに

「これから4階ホールで和太鼓演奏するので観に来てくださーい!」

と声をかけると、またまたBIG SHIPスタッフや周りの方々が、

「がんばれ~」と応援してくださいましたー✨

本当に有難いです😊

 

今回のステージでは5曲を演奏。

ジュニアたちも、めいっぱいの活躍!

お客様も、拍手や手拍子で盛り上げてくださり、皆笑顔でやり切ることができました。

ステージ終了後も、メンバーに声をかけてくださる方々がいたりして^ ^

心から励まされます✨

観に来てくださった皆さま、お世話になった関係者の皆さま、どうもありがとうございました!

BIGSHIP5周年おめでとうございます。

益々の発展を心よりお祈り申しあげると共に今後共末永くよろしくお願いいたします。

 

夢蔵MUSASHI

松風夢之進

皐月百香 如月鳴 卯月なごみ 灯元鼓 FILIO NILTON

鬼頭佑吏 坂井新弥 加藤大地

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三味線雑学

  1. 2018-8-10

    生徒さんの三味線が見つかるまで~フランス人のお父さんがフランスに帰る前に大至急

    和太鼓体験と三味線体験をして下さったフランス人のお父さんから ご連絡頂きフランスに帰る前に三味…
  2. 2018-7-23

    生徒さんの三味線が見つかるまで~男性お稽古用三味線 予算5万円

    体験にいらして下さった男性が継続する事となり お稽古用の三味線が欲しいという事になり 駒吉さんに…
  3. 2018-7-1

    生徒さんの三味線が見つかるまで~20代女性お稽古用三味線 予算5万円

    レンタル三味線を利用して暫くお稽古に通って下さっていた女性が じょんから節を弾けるようになりたい。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る
上にスクロール
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。